--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今晩は、向日葵改め七星(ななせ)に改名します元ひま子です。
何ヶ月たってんだか・・・忙しいのでひたすらひまな時はゲームばっかりしてます。

アビスもいいんだけど、最近は三国無双!
面白いですね。ひたすら孫呉軍大好き。
孫尚香、小喬とか美味しいです。魏ですが山田様(張遼)とか。
おろちも出るらしいのですが買おうかなぁ・・・今度はガラシャ含め太公望や孫悟空とか
出るらしいので少し気になります。
少し前までWP(ウィニングポスト)をやっていたのですが
やりすぎたのかディスクが読み取りにくくなってきました。
新しいディスク買うか・・・。
実際競馬はやりませんが小学四年のときから始めたゲームなので
親しみがあります。自分の所(牧場)で生まれた馬、
名前を付けた仔が重賞、G1、世界ホースになった時は
嬉しいですよ。そして引退してまた仔を生むのです。

ゲームの中で私が一番だと思う神ゲームは何時までたっても
『聖剣伝説3』なんですよ。コレ基本。
当時としては珍しいトライアングルストーリーでしたし
最初に主人公候補三人選んでパーティを組むなんて
私としてはかなりドキドキしたものです。
とうか菊田さん音楽も神の領域ですよ。
さすがにもう別の会社へ旅立たれましたが・・・。
映像も美しかったですしね。ただ発売がタクティクスオウガと重なってしまったので
二分してしまったという話もありますが。
ほとんどのスタッフさんが移動してしまったので移植は難しいかもしれませんが
してほしいなぁと思う第一位ソフトです。

此処最近仕事以外出かけてないので
ゴスロリとか甘ロリとかパンクとか着て出かけたい・・・
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最近少し太ったので(TДT)
先に痩せないとだめだなぁ・・・。↓OTZ
現在和ロリ、白ロリ、クラロリ、ゴスロリ、パンク×2を所持。
来月はゴスロリを二着買う予定。
スポンサーサイト
2008.03.25 Tue l オンライン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://applestars.blog75.fc2.com/tb.php/5-52d8b34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
